プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金子由香利さんが唄う『ハウステンボス』のCM音楽。
原語で唄っている曲の題名を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


「LE TEMPS DES CERISES(桜んぼの実る頃)」という曲でしょうか?
参考URLでNana Mouskouriのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。

http://homepage.mac.com/chansons/1930/lumiere/

http://www.hmv.co.jp/product/detail/36400

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.fr/Nana-Mouskouri-Vol-Master-S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答くださっていて 有り難うございました。
通知メールが届かなくなっており
御礼が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
早速 ダウンロードしたいと思います。
今後とも 何卒 宜しくお願いします。

お礼日時:2007/02/21 14:00

訂正「桜んぼの実る頃」でした。

    • good
    • 0

曲名は「桜んぼの実が実る頃」でして、CDのNew bestと巴里の屋根の下のアルバムに入っています。

iTunesで検索すれば出てきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答くださっていて 有り難うございました。
通知メールが届かなくなっており
御礼が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
早速 ダウンロードしたいと思います。
今後とも 何卒 宜しくお願いします。

お礼日時:2007/02/21 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!