アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^ω^)
皆様が、DVD化してほしいと思う
昔のTV番組を教えてくださいませ(^ω^)

ちなみに僕は、グラハム・カーの『世界の
料理ショー』(昔のほうですよ)を見たいです。

おーい、スティーブ!水が出ないぞ(^ω^)

A 回答 (12件中1~10件)

ずばり「スパイ大作戦」


おはようフェルプス君!
なお、このテープは自動的に消滅する!「ショワ~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なお、このテープは自動的に消滅する!
きゃー^^懐かしい。見たいですねぇ(^ω^)

お礼日時:2006/12/24 14:34

不可能でしょうけど。



ここがヘンだよ日本人
アメリカ横断ウルトラクイズ

番組自体を復活して欲しいくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラクイズは面白かったですね(^ω^)

お礼日時:2006/12/24 14:15

昔やっていたフジTVの深夜番組


アインシュタインTVと
カノッサの屈辱

面白かったな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カノッサの屈辱
え~と、見たことあるけど、思い出せません。
ご回答ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2006/12/24 14:16

1997年にテレビ朝日系で放送されていた深夜ドラマ「いとしの未来ちゃん」ですね。


http://www.nazuna.com/~bun/mirai/
(これはファンサイトです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、この番組は知らないです(><)

お礼日時:2006/12/24 14:18

こんにちは。



夏の昼間にやっていた怪談番組

『あなたのしらない世界』 あれは、もう一度みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪談番組は、ついつい見てしまいますね(^ω^)

お礼日時:2006/12/24 14:19

「アルフ」



です。当時フルハウスと並んで人気のアメリカンコメディでした。
所ジョージのしゃべり方があっててとても好きでした。

アニメなら

「21エモン」です。
ゴンスケというロボットが大好きでした。なぜが訛っているのがよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも知りません。ごめんなさい(><)

お礼日時:2006/12/24 14:20

「金曜10時!うわさのチャンネル!!」です。


和田アキ子のゴッドねえちゃん、せんだみつお、、、もう一度見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てましたよ(^ω^)
デストロイヤーが面白かったですね(^ω^)

お礼日時:2006/12/24 14:22

「ゲバゲバ90分」


(巨泉、前武の掛け合い、アッと驚くタメゴロ~、懐かしい)
「コルディッツ大脱走」
(第二次大戦の収容所脱走モノ、人気はなかったけど)
「11PM」
(親に気付かれないように部屋を暗くして見たものです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゲバゲバ90分」はかすかに覚えてます。
「11PM」見てました。大人の雰囲気でしたよね(^ω^)

お礼日時:2006/12/24 14:25

No2の方の、ふくちゃんとロッキーチャックは同意!



ぼくは、ガンバの冒険かなあ? ビデオはあるんですが、DVDはありましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ガンバの冒険』…申し訳ない、知らないです(><)

お礼日時:2006/12/24 14:26

長渕剛主演の



家族ゲームパート1
家族ゲームパート2
親親子ゲーム
親子ジグザグ
といったヤクザが出てこないノホホンとした家族もののドラマ

涙あり笑いあり、そして名演技ありでとても面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長渕剛主演の
ごめんなさい(><)。この人、苦手です…。

お礼日時:2006/12/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!