プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のクリスマスに友達とUSJに行く予定です。
イヴは日曜でしたので避け、月曜のクリスマスに
日帰りバスツアーを予約したのですが、やはり
月曜でも関係なくかなりの混雑でしょうか???
広島からバスなので到着が昼になりますが、
昼からではアトラクションに全然乗れないでしょうか?

今までクリスマスやイヴにUSJに行った事がある方
なんでもいいのでご意見やアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

23日,24日は、「除外日」といって、スタジオ・ゴールド・パスという年間パスの方は入れない日です。



25日はそういう制限もありませんし、
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」イベント最終日、
冬休み、明後日以降の天気予報が雨みたいなので、
ある程度は混むと予想されます。

混むと言っても、昨日・今日みたいな激混みとは思いませんので、
正午頃からの入場でも、ライドアトラクションは3時間に2つの割合で乗れると思います。
(乗れなかったらごめんなさいm(_ _)m)

なお、ウォーターワールドなどのショーアトラクションの終了時間が早いので、
もしそういったものもご興味があるのでしたら、計画をたててご覧ください。(^_^)

参考URL:https://member.usj.co.jp/svw/uwc?method=displayP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!