プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画・マイアミバイスを観ました。
大ボスが捕まらないで終わった感じがしましたがどうなったんでしょうか?

A 回答 (2件)

はい。

大ボスは捕まらないまま、スッキリしないEDでした。
これについては続編を意識したのかな?と私は思っていたのですが、
TVシリーズを意識したものだという話も聞きました。
(TVシリーズも犯人逮捕でスッキリ解決といった流れではなかったそうです)
    • good
    • 0

◆テレビでやっていたシリーズは最高でした。



音楽もファッションも車も全てが最高!
内容もただのドンパチ刑事物でなく、人間の内面を深刻になり
過ぎない程度に描かれていました。

最近、DVDで980円で1と2が発売されました。
俳優を始め、断然こちらのほうがいいと思われるのでは、と
思います。ぜひ、ご覧になってください。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!