プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
教えて頂きたいのですが、ゴールドプランから他のプランに変更+LOVE定額というのはできるのでしょうか?
そもそも、ゴールドプランから他のプランに変更も出来ないのでしょうか?
新スーパーボーナス
ゴールドプラン
911sh
加入1ヶ月

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

ゴールドプラン+LOVE定額は不可です。

21時~1時用につけれたら良いんですけどね。

LOVE定額はボーダフォンの頃のサービスになるのでボーダフォンのプランにしかつける事ができません。

ゴールドプランから他のプランに変更は可能ですが、新スーパーボーナス契約した場合は不可能となります。
毎月の機種代金のローンのうち、SoftBank負担のスーパーボーナス特別割引は機種の割賦金から値引するのではなく基本料金などの請求金額からマイナスするためのせいか、基本料金の無料月が度々おとずれるボーダフォンの頃のプランはまずいんでしょうね。
旧スーパーボーナスの頃から無料月ってなくなりましたから。

ブループラン、オレンジプランに変更は可能ですが、オレンジ/ブルーにもLOVE定額は不可ですね。
後はプラン変更できるのは3ヶ月目に申告して4ヶ月目から変わるのが最短です。基本料金が無料の時はプラン変更の制限を受けて変更が不可となっています。
    • 0
この回答へのお礼

oneball 様
他のプランには移行できるのですね。4ヶ月目ですね。わかりました。
ゴールドプランがあまり使わないので、考えております。
検討してみたいと思います。

ありがとうございました