プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きこもりがかわいい子と出会うためには



私は引きこもりがちな性格をしています。
家でフリーのウェブデザイナーをやっているので、
出会いもまったくないです。

世間一般に言われる「カワイイ子」と付き合って、
あわよくば結婚したいのですが、
どうすればそういう子と出会えるのでしょうか?

町を歩けばかわいい子がたくさんいます。
けっこう普通の男がかわいい子を連れてたりしますよね。

あれはどこで出会ってるんですか?
やはり、バイト先とか勤務先なんでしょうか。

カワイイ子との出会いを求めて、出会い系サイトを一年ほどやってみたのですが、
(1)出会い系サイトはかわいい子の占有率が恐ろしく低い
(2)かわいい子はすぐに誰かに独占される
(3)そもそもかわいい子は出会い系などしない
(4)仮にかわいい子がいたとしても、大概境遇や性格がイタい(バツイチ、異常者)

以上の理由から、出会い系サイトでかわいい子をGETするのは無理だと断念しました。
外に出て探すしかないと思うのですが、
何か私のような引きこもりでもかわいい子といっぱい会う方法はないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

 

#6の再入場です。

(4) どうしたらE-ラインに入るのか?
それは舌の位置を正しい位置に収納さえ出来れば、誰でも『イケメン』になれます。 それでは舌の定位置はどこか?

(5)舌の定位置はどこか

http://www.naturalweb.co.jp/mouthb/index.html
鼻呼吸をするためには、舌は天蓋(てんがい)と呼ばれるところに固定されています。 ところが、いつもここへ収納するのはむつかしいのです。

(6) 吹奏楽を演奏する人は、鼻呼吸を定着させるために苦労します。 その訓練プログラムを添付します。 彼らは苦労して鼻呼吸を定着させているのです。 

吹奏楽を演奏する人を知っていますか? 全員、鼻から下は絶壁になっているはずです。 鼻呼吸を定着させると、鼻から下は絶壁になります。 これが『E-ライン』を保ち、『イケメン』になる秘訣です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ohara/muscle/mft-1.h …

(7)どうしたら鼻呼吸を定着させ、E-ラインのイケメンをキープできるか?
先ず、強く舌を天蓋に当て、鏡で横顔をチェックしてご覧なさい。 今までとは横顔の見え方が大きく違っているはずです。 

さらに、天蓋に舌をキープしようと思ったら、うつ伏せになって寝ることです。 そうすれば、舌は必ず天蓋に固定されます。 

世の中には『秘伝』とか『極意』と呼ばれる類いのものがあるものです。 しかし、聞いてみると意外にたいしたことはありません。 知っていてやってみるかどうかです。 
    • good
    • 0

>ぼくは「かわいくて」「性格のいい子」を探しています。


>そんな子と出会えたらもう何もいらない。

人並みに恋愛をしてきたワタクシですが、そんな子がいたら私ももう何もいらないです。たぶん、世の男たちの多くが「そんな子がいたら俺が付き合いてーよ!」と思います。

つまり、もしそんな子がいたらとんでもなくモテモテだってことです。ビーチバレーの浅尾美和ちゃんって知ってますか?試合を見たことありますけど、ほんっとに可愛くて性格がいいですよ。だからすんげーモテモテです。
まあそういう子がいたとしても大抵恋人がいます。それが現実です。
    • good
    • 0

かわいい子と出会う方法はないですか?と聞きながら、


出会い系サイトで「かわいい子が居たとしても…」だなんて、
欲張りすぎてませんか?

居るじゃないですか、そこに「かわいい子」が。
ただ自分で「バツイチ」だと「異常者」だのと、
自分の我が侭で切り捨ててるだけではないですか?

もしかしたら質問者様が
まともだけど「かわいい子」ではないからと、
出会いに見向きもしてないだけなのではないですか?

これ以上言っても、質問に対する回答からそれるので、
回答としては「質問者様が既にやってます」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、
「内面がよかったらかわいく見える」こともありますからねえ。
でもやはり出会い系には内面が醜い子が多いような気がします。
出会い系には、まともな子というのは、んまりいないです。

まあ、私も人のことは言える立場じゃないですが。

ちなみに明日久々に、「かわいい」女の子友達と会います。
彼女は出会い系で知り合った子です。
めちゃかわいいのですが、整形バリバリです。


余談ですが、
みなさんまじめに答えてくれるのですごくうれしいです。
某掲示板だとかなり叩かれそうな内容ですが、
まったく荒れないのがすごいなと思います。

お礼日時:2006/12/26 02:35

どんな女性がかわいい女性に思えてるのか?



だと思いますけど。
    • good
    • 3

世間で言う「かわいい子」ってなんですか?顔とかで人を見てるようじゃ彼女なんてできませんよ。


そもそも引きこもってるのに出会い(男女友達問わずですが)を求めるのは間違ってるでしょう。

>世間一般に言われる「カワイイ子」と付き合って、
>あわよくば結婚したいのですが、
>どうすればそういう子と出会えるのでしょうか?
→見た目重視の恋愛観を変えれば?「かわいい子」限定で質問されても価値観が違うのでわかりません。
あなたにとってかわいくても私から見たらかわいくないかおしれないですし、逆もまた然り。
「かわいい子」が揃っている場所なんてあんまりないですしね。
あわよくば結婚って、結婚って妄想でできるものじゃないですよ。
普通恋愛して本当に相手をこの人だ!って思って初めて結婚したいんじゃないですか?
そんな見た目だけで相手選んでたら即離婚ですよ、もっとも結婚できればですが…

>あれはどこで出会ってるんですか?
人それぞれです。バイト先、勤務先、友達の紹介、合コン、ナンパ、同級生…などなど。
いずれにしても、家にいるだけで出会えた人は少ないと思います(ネットで出逢った人と結婚する人もいますから
一概には言えないですが…)

出会い系サイトなんて、ほぼサクラですよ。私の知り合い(男性)もサクラやってました。
食いつきがいいように、疑われないように写真載せてますが、あんなの会社から支給される
女の子の写真リストから選んでるだけですからね。
まぁ、中には本物の女性もいますので「かわいい子は出会い系などしない」というのはどうかと思います。
では、出会い系をやっているあなたも「かっこいい男性」ではないのですね?
だったらもっと身分相応の相手を探せばいかがですか?
ご自身が「引きこもり」で「出会い系」をして、なおかつ「かわいい子と出会って結婚したい」なんて
なんて自分の理想しか考えていないのかと思います。

あなたが「女性」と出会うには、外に出ることからです。
「かわいい子」と会うのは、わかりません。自分を磨くことからじゃないですか?
「かわいい子」につりあうだけの男に…
見た目普通の男性が「かわいい子」と付き合ってるのは内面磨いているからだと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと訂正です。

出会い系にかわいい子はいます。
ただ、かわいくても、性格的に欠陥をお持ちの方が多いです。

ぼくは「かわいくて」「性格のいい子」を探しています。
そんな子と出会えたらもう何もいらない。

やはり外に出て、集団に帰属すべきなんでしょうね。
でも引きこもりなんで出れないんです・・・。

出会い系だったら、いくらでも会えるんですけどね。

ちなみに統計。
今まで50人くらい、
出会い系で女の子と会ったんですが、
その中でかわいかったのは4人くらい。
うち2人が病院に通ってて、
2人はバツイチ子持ちでした。

要するに、私の統計では、
出会い系でかわいい子と出会える確率は8%。
かわいくて性格もいい子の確率は、残念ながらゼロ%です。

お礼日時:2006/12/25 17:30

クラブなら可愛い子たくさんいますよ☆


彼氏いる子もいるかもしれませんけど。。。
六本木のクラブあたりに行けばいいと思います。
みんな出会いを求めて来てますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ボク趣味で、DJ目指してたんですが、
ひきこもりなんで、人付き合いできなくて、
だめなんです。イベント出れないんです。

たぶんこの辺が近道なのかなあ?

お礼日時:2006/12/25 17:22

こんにちは。

 

『コロンブスの卵』ってご存知ですか? 世の中、全てのことには秘訣とか極意といわれるものが必ず存在しています。 その極意、わかってみると『なあんだー、そんな簡単なことー?』 

そうなんです。  極意は知ってしまうと、たいしたことはないんです。 でも知っているのと、知らないでいるのとでは天地がひっくり返るほどに大きな差があるのです。

私の見る限り、世の男性の99%はあなたと同じで『もてたい』と思いながら、悶々と悩んでいます。 それでもあなたは質問するだけ、まだ見込みがあるのです。

(1) さて、『もてるようになる』には、どうしたら良いですか?

答えは実に簡単。 女性から見て『素敵な』男性になれば良い。 99%の女性は素敵な男性を必死になって探しています。 ですから、そんな素敵な男性になれば、向こうから列を作って押し寄せて来る。

(2)素敵な男性とは
これがまた実に簡単。 要するに『イケメン』になれば良いだけのこと。

(3)イケメンとそうでないとはどこが違うのか?
違いは横顔です。 横顔が『Eライン』に入っていれば、OKです。 
Eラインは添付のURLを参照して下さい。   

http://www.e-8888.com/kirei.html

人は横顔を見て瞬間に『イケメン』と『非イケメン』に分類しています。 多分、あなたは後者です。 

(4)どうしたらE-ラインに入るのか?
それは舌の位置を正しい位置に収納さえ出来れば、誰でも『イケメン』です。 もし、興味があったら、その後を教えることも出来ます。 以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は非イケメンです。それは認めます。
Eラインには入ってました。その次をぜひ教えてください。

お礼日時:2006/12/25 17:21

>世間一般に言われる「カワイイ子」と付き合って、


>あわよくば結婚したいのですが、
>どうすればそういう子と出会えるのでしょうか?

引きこもってるならまず無理でしょう。

>外に出て探すしかないと思うのですが、
>何か私のような引きこもりでもかわいい子といっぱい会う方法はない>ですか?

わかってるじゃないですか。外に出なさい。
それしかない。
外にでるといってもほんとにただ外に出て歩くとか
じゃ全くもって無意味。
かわいい子といっぱい会う方法?
こればっかりは多分ないですよ。
まず自分で出来ることがないか考えてみてはどうですか?
他人にアドバイスを求めても実行できるできないがあると
思うんで。
そこらへんよーく考え直してみてはいかがですか?
あなたは自分に対する見極めが低くそれでいて無駄に理想が高いと
見えます。
理想ばかり追っていてもどうにもなりませんよ。
    • good
    • 0

顔が全国区になるようなトップレベルのデザイナーになって、「彼女募集中」とでもインタビューで回答すれば、嫌でも向こうから寄ってくるのではないでしょうか。



頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。何かを極めると。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/25 17:09

「かわいい子」という発想はあまりよくないと思いますよ。


結婚してうまくいくのは容姿が良いとか性格が良いとかではなくて
傍にいないと寂しく傍にいれば安心したり意識しないでいれる人です。

貴方の言う「かわいい子」と出会うだけならば街を歩いていれば出会えるでしょう。
でも・・・本当の意味で親密な関係になれる人は探し回ってどうにかなるというよりもそういうときが来るといった感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!