プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロフィールのところのIDとイメージ画像がありますよね?初めに設定した画像を変えようと個人情報から設定したのですが、何故か変わりません!不思議に「編集画面」の画像は変更されています。今度はまた個人情報で試しに画像の削除をしてUPしてみたら画像は削除されていて「編集画面」の画像も削除されてました!再度、新しい画像を設定してみたら、やはり「編集画面」の画像は表示されますが、UPした画面ではまた古い画像のままで変更されていません!どうしたら新しい画像がUPできるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分キャッシュが残っているだけなのだと思いますが…。


新しい画像設定後、こちらのご回答を参考にされてみては。
http://okwave.jp/qa2605303.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス有難うございましたm(__)m
“キャッシュが残っている”の意味がわからなかったのですが、参考のURLでF5のキーで更新したら・・・とあったので、やってみたら簡単に画像が新しくなりました!
恥ずかしながら今回、キーもこういう使い方があるんだと初めてしりました!問題も解決して大変うれしく思ってます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/12/27 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!