アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IllustratorCSで作ったオブジェクトを、aiファイルと間違ってepsで保存したまま、aiファイルデータだと思って拡大縮小をしていたら、線がすべてガタガタになってしまいました。

aiに保存しなおして、線をいろいろやってみたり再起動したりしてみたんですけど、どうしてもこのガタガタが治りません。

どうしたらこのビットマップデータみたいになってるaiファイルデータを普通のベクトルデータに治せますか?

A 回答 (1件)

戻せません。


1から作業しなおしですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした直後に、アピアランスの基本アピアランスを適用ボタンを思い出し全部を選択してそれを押してみたら、一発で治りました。
お騒がせしました~☆☆☆

お礼日時:2006/12/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!