アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
非常に細かい質問ですみません。
映画「エレファントマン」で、主人公ジョン・メリックを診ていた
主治医が、最初は彼を野獣のような人間と思っていたが、彼が聖書の「詩編」の一節をそらんじていたのを聞いて、彼の大変な知性に気づくというシーンがありました。
近日中の会合で、このエピソードを参加者の前で話したいのですが
ジョン・メリックがそらんじていたのは聖書のどの部分だったか
覚えておられる方がもしおられたら、御教示下さいませんか。
よろしく御願いします。
上記の「詩編」は間違ってないとは思いますが、100%の確信は
ありません。

A 回答 (1件)

ジョンのセリフ



「“詩編”23篇は美しいので好きです。」

公開当時見ましたが、ご質問の件についてはネットで調べただけなので、真偽は分かりません。ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!