プロが教えるわが家の防犯対策術!

(殆ど)テレビに出ないシンガーソングライターで
特別、その人のファンではないけど、
もし、テレビに出ることになったら、見たいと思う人は?
動いている××が見たい!!
でもいいし、
この人が「タイトル」を歌っているのが聴きたい!!
でもいいです。

例:動いている山下達郎が見たい!!
竹内まりやの「シングル・アゲイン」を聴きたい!!

A 回答 (4件)

島田歌穂さん。

    • good
    • 0

吉田美奈子さん


浜田省吾さん
    • good
    • 0

柳ジョージさん、以前にライブに行きましたが、おしゃべりをされなかったと思います。


曲の「タイトル」が覚えられなくて御免なさい^^;
    • good
    • 0

森田童子


高校教師の主題歌を歌ってましたよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!