アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦春馬さんの死について。
日に日に、詳細が明らかになり、一部の報道では、遺書の内容や前日に捨ててたゴミ袋の中身も内容公開されているそうですが、虚偽の可能性もあるのでしょうか。
またプライバシーの侵害に当たらないのでしょうか。

A 回答 (3件)

プライバシーの侵害といっても、相手が故人なので、プライバシーの侵害を訴えることができません。



遺書の内容やごみ袋の中身は、証言を元に記事を書いていると思うので、証言が正しければ事実、正しくなければ事実ではないということになると思います。故意に虚偽の記事をでっち上げたということはないと思います。
    • good
    • 0

雑誌とかテレビ報道はある


大きな組織に監視されているから

真実は伝えないよ

イルミナティ(もはや国家組織)なら
怖くて知っていても言おうとはしないよ

志村けんはコロナの名のもとに
ロンメル死させてもらったようだね
    • good
    • 0

噂レベルなんかに、


振り回されない方が良いですよ。

そもそも警察が自殺と判断したら、
これ以上は捜査を行いません。

誰が公開してるか?
わかりませんが…
遺書は親族に渡されます。

真実は本人にしか分かりませんよね。
ご冥福を御祈りします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!