アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをWiiで遊んでいますが、
湖底の神殿で先に進めなくなったので教えてください。
円形の場所で南北にレバーがぶら下がっているのですが、
掴まることが出来ません。
レバーの前後が階段でジャンプできそうな所がないんです。
特殊なジャンプ操作やアイテムが必要なのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

真ん中の階段で対面の1階(もしくは2階)に行ける部屋かな・・


階段があるとレバーは引けなかったような。他にも円に沿ってレバーがいくつかあります。そこに階段がなければジャンプするのでレバーをひけます。その部屋をいろいろまわってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかめるレバーが別のフロアにありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!