dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽を流したいんですが・・
アドレスを貼り付けると出ていますが
いまいち 理解できなくて
出来ません
わかりやすく教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

これはタグってことですか?


それでしたら、objectタグをつかってみてはどうですか?
http://www.tohoho-web.com/html/object.htm
    • good
    • 0

分かりにくい所にあるヘルプを参照すると、そもそも音楽ファイル自体はアップロード出来ないので、他所にアップロードしたファイルを参照するようにしろってことですね。


どこかに、音楽ファイルをアップロードするスペースを確保し、そちらにアップしたファイルのアドレスを貼付けるしかないようです。

・・とはいえ、「物置」に出来るスペースなんて滅多に無いし、自分のスペースに音楽ファイルアップロードも許可していないのに、WindowsMediaPlayerモジュールだけは用意しているってのは、親切なんだか不親切なんだか分からないというか・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!