推しミネラルウォーターはありますか?

名古屋で一番美味しいと思うあんかけスパのお店を紹介してください。食べ歩きしてみたいと思っています。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね。片っ端から試してみようと思います。

お礼日時:2007/01/19 22:42

やはり無難なところで「ヨコイ」でしょうか。

それと似た味で量がとっても多い「めりけん堂」(名古屋ではなく春日井市・小牧市など)がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
自分は、よく名駅周辺の、チャオやDONDONあんに行きます。ヨコイって有名ですよね。スーパーにもソースが売ってるくらいだし。後、最近は、パスタデココっていうのも、近所で見かけましたがまだ行ってません。

お礼日時:2007/01/07 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!