プロが教えるわが家の防犯対策術!

その昔、この二人のアーティストが大好きでした。
で、久々に「この人達の、新しいアルバムがないかなぁ?」と
CDショップを回ったのですが、どこにも置いてありませんでした。
CDショップに置いてある「検索パソコン」で探しましたが
Hitしないんです。
 
もうこのお二方は音楽業界にいないのでしょうか?

A 回答 (3件)

お2人とも活動はされているようですよ。

CDの発売がないだけのようですが・・・

参考URL:http://www.zephyr.dtl.ne.jp/~sakiya/,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
やはり、時代の流れでしょうか・・・。
素敵な歌を歌われるのですが・・・。
どっちも「一発屋」的要素はあるんですが
アルバムをじっくり聴くといいんですよねぇ。
教えて頂いたURLにアクセスしたら
全くの偶然ですが、「陣内大蔵」←この人も探していたんです。
のことまで、わかりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/05 23:35

ごめんなさい!最初の参考URL違ってました・・・



参考URL:http://www.zephyr.dti.ne.jp/~sakiya/
    • good
    • 0

Yahoo!ミュージックで検索しましたら


崎谷さんは2000年10月25日、
池田さんは1998年1月10日が最後のリリースになっております・・・

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
検索したら、ホントにそうなってました。(泣)
いい歌を歌う人たちなんですけどねぇ。
時代の流れでしょうか・・・。

お礼日時:2002/05/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!