アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もと芸能人だったのですか?
それとも、普通の人ですか?
レコードの、ジャケットの中で手をつないでいる人
が奥さんって聞いたのですが、普通のひとっぽいですね。
浜田省吾さんに詳しい方教えてください。
東京のどの辺に住んでおられるのですか?
そっと影からでもみてみたい。ただいま。全国ロード中。
奥さんも一緒なのかなあ。子供さんいないし。
こんなにお家を空けて、可哀想ですね。
何でもいいですから、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般の方のようです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
大学時代の同級生だった方ですから・・・


http://okwave.jp/qa2972872.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のように、聞きたいと思ってらっしゃる方が
おられるのですね。ご回答くださり有難うございました。

こんな事を聞いて、どうするのでしょうって
お思いでしょうね。本当に、知って、教えていただいた
だけで、幸せーな気分になるのです。

とても嬉しかったです。今日は幸せな気分を頂いて
感謝しています。有難うございました。

お礼日時:2007/10/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!