アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリア,マーテル グラッチェのラテン語の読み方を教えてください。
面倒かとは思いますが宜しくお願いします。
こちらです↓

Maria,Mater gratuae
Dulcis parens clementiae,
Tu nos ad hoste protege,
Et mortis hora suscipe.

Jesu tibi sit gloria,
Qui natus es de Virgine,
Cum Patre et almo Spiritu,

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

マリア マーテル グラッチェ



ドゥーチス パーレンス クリメンティエ

トゥーノス アドステ プロテージェ

エット モールティスホーラ ススィペー

イエズ ティビ スィス グローリア

クイー ナートゥー ゼッセ ヴィージネ

クム パートゥレ エット アルモ スピリトゥス

私はそう習いました!
    • good
    • 6

歌のラテン語は、ラテン語が古典語となっているどの国(英、独、仏など)の演奏者かによってそれぞれ違っていたと思います。


お好きな過去のレコードを選んで決められたらいかがでしょうか。
発音の種類もこの種の曲の単語も多くなく、数枚のレコードでみな分かるのではないでしょうか。
(日本式の発音というのがないのは残念ながら仕方ありませんね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!