【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今、中学生なんですが今度友達の女子とカラオケに行きます。
なので、女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲を教えてください。。。
お願いします。。。

A 回答 (3件)

モテようと思わず自然体を維持すれば


逆にモテるよ。
歌は自分が自分でかっこいいと思う曲を歌ってみるといいよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
自然体ですね、自然体・・・
維持できるよう頑張ってみます。

お礼日時:2007/01/08 19:34

高Iの♀からのアドバイスです(*'U`*)笑



HY/AM11:00
湘南乃風/純恋歌
UVERworld/君の好きなうた
Mr.Children
Aqua Timez

盛り上げるなら、ORANGERANGE

ぐらぃかな??笑

一番は、女のコたちにどんな曲好き??と聞いてみた方が良いと思いますよ。女のコから見て、自分の好きなアーティストの曲を歌える男のコは魅力的だと思うので…^^笑
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。。
一度どんな曲が好きか聞いてみます!!!
それからその曲練習しないと・・・・・・

お礼日時:2007/01/08 19:38

自分の好きな歌を飾らず歌うのが一番いいと思いますよー。


強いて言うなら

ミスチル
純恋歌

とかじゃないでしょうか。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。。。
ミスチルや純恋歌は強いですね!!

お礼日時:2007/01/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!