アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、電気ポットの「とく子さん」を購入したのですが、
何回も水を変えても、ポットを洗ってみても、カルキ飛ばしをしても、
お湯が変な味がします。
もうすでに3~4日毎日お湯を沸かしては給湯で全部お湯を出し切ってはまた沸かし・・・ということを繰り返しているのですが、全く臭いが消える気配がないのです。

どなたか良い方法をお教えください。

A 回答 (1件)

故障又は製造上の不都合の可能性が有ります


購入したお店に言って、修理又は交換で、対応してもらってはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますした。
故障なのですね。。。
今度の休みにでも修理に出したいと思います。

お礼日時:2007/01/08 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!