アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の狭い空き瓶を洗って逆さにしても、横にしても、立てておいてもなかなか乾きません。早く乾く方法はありませんか?

A 回答 (3件)

お湯等につけてあたためるか、ドライヤーなどで中に音符をいれるかで早くかわきます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。音符って温風のことでしょう。やってみたらこれがいいです。瓶も熱くなり、殺菌にもなりそう。瓶が冷めるまで立てておくと、ほとんど乾きました。

お礼日時:2003/07/06 13:55

はたき、のような棒の先に布がついた専用の器具を用いて「拭く」のが、最も早いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 13:57

熱いお湯をいれて、ビンをあっためてください。



程よくビンが温まったら、中のお湯を捨てます。あとはそのまま良くお湯を切っておいておくだけです。

いかがでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/06 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!