プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクの検索バーでIMEがローマ字しか入力できないんです。
また、自動的にIMEが変わって(固定)いるようなんです。
どうしたら良いでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「無変換」キーで固定になっていませんか。

そのキーを押していくとIME言語バーのカ _カ から あ に変わりませんか。または半角/全角漢字キーを押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで直りました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/08 23:19

ブラウザを一旦終了してから、もう一度アクセスしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで直りました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!