プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のパソコンですが、質問です。エクセル起動時です(2003)(XP)
1 ←キーで上,下、左、右に移動しようとする時セル1コマを移動し、続けて移動しようとキーを押し続けていても出来ない。1秒程度間を置き移動しようとすると出来ます。
エンターキでも同様。続けてキーを押しても反応せず、間隔を置いて押すと、移動する。

2 セルに数字を入れる時も同様、同じ数字を続けて入力しようとすると出きず、少し間を置かなければならない。
 友人曰く、ある設定をしてからそうなった、とのことですが、それが、どこをどう設定したのか、思い出せない。(多分言語バーではなかったか、と言っているのですが)
私もいろいろ設定を変更してみたが解決できず。
お教え下さい。

A 回答 (1件)

コントロールパネル→ユーザ補助のオプション→キーボードタブのフィルタキー機能の設定を確認してみてはどうでしょう。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました
それで、ずばり解決しました。

お礼日時:2008/09/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています