プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャツ+Vセーターといった着こなしをしたいのですが、
室内は暑いうえ、腕にシャツのもたつきが出るのが好きではないので、シャツの襟部分だけ独立したものを数枚買ってきてセーターにつけようと思っています。
シャツ付きセーターとか重ね着に見えて実は1枚の洋服になっている
ものは知っていますが、今回はその襟部分のみ(襟+胸部)を何種類か探しているのですがご存知の方いないでしょうか?
タートルはありましたのでシャツ版もあるかと思うのですが・・。

自作したり襟付きセーターを買ってその襟を使いまわす・・という方法ではなく襟とその周囲部分だけ売っているところをご存知の方、商品名やURL(サイト)を教えてください。よろしくお願いします。
(質問の回答以外の回答はご遠慮くださるようお願いします。)

A 回答 (2件)

参考URLを書くのを忘れていましたw



参考URL:http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u8 …
    • good
    • 0

参考URLをご覧ください。


ヤフオクで申し訳ありません。
以前これの白色で、ボタンで留めるヤツがでていたと思います。

また、以前シャツを数枚オーダーした時に、お店で襟のサンプルを
付けさせてもらったことがあります。

両方の例に共通することですが、第一ボタンを止めないと
普通に着れないことですね。

質問の直接的な回答にはなっていないのですが、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらは首に巻くようなタイプで面白いですね。
Vネックの時に中にシャツを着ているかのように見えるものって少ないですね。需要がないのですかね・・

お礼日時:2007/01/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!