アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

skypeのフォントをデフォに戻したいのですがわかりません!

A 回答 (3件)

バージョンは違いますが私のskypeのデフォルテのフォントは『Tahoma』でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/10 13:01

> スカイプの文字チャットの方のフォントです



ツール - 設定 ー詳細 ーチャット で、使用するメッセージ形式 というのがありますが、これですか?
既定値は Skype標準 になっていますね。
    • good
    • 1

バージョンは幾つですか?


フォントは何処で変更しましたか?あるいは何処の表示がおかしいのですか?
Windows側の設定ではないでしょうか?
(コントロールパネルの画面のプロパティ)
フォントの指定は見たこと無いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
バージョンは2.5.0.130です。
スカイプの文字チャットの方のフォントです。

お礼日時:2007/01/10 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!