アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にお見合いサイトで知り合った男性と3ヶ月交際して別れました。彼は特殊能力の持ち主でした。
霊界にも通じ、生きてる人や、亡くなった人の意識にダイブしたり...。
気付いた私は「その能力を江原さんのように、神側(善なる方向)へ使うように」と言っていましたが、自分の興味の持てる事にしか使用しないそうで、ましてや霊界の高い所は眩しくて行けないようです。

総合的に観ても人格的には稚拙、多重人格、低級霊界の影響が強いと判断して見限りました。
幽体離脱し棚からパンやビンを落としたり、勝手にTVを点けたり、服を引っ張ったり、車の運転中や寝ていると声や寝息を聞かせたり、何時でも勝手に覗いたり...。
部屋に来る度に、不気味な気配を感じるペットが怖がり落ち着かず、可哀想でたまりません。

ここ3ヶ月、恋愛への妬み故か、彼は逢った事が無いはずの、私の友人カップルにも度々影響を与えたようで、次のような報告を受けました。
電化製品がいっぺんに壊れたり、通勤途中ブレーキが利きにくくなって、事故に遭いそうだった、二人の目の前触ってもない洗濯ばさみが音を立てて割れたり、二人の布団の間に男性が割って入ったり...。
以前から私の不思議体験を話したので、間違いなく友人カップルに起こった事は彼の仕業だと皆思ってます。

悪戯をして、他人にも嫌がらせをする元彼を訴える事は可能でしょうか。元彼は「誰が法で裁ける?」と言っていました。
高い霊能力を持った方に諭してもらうべきでしょうか...。どなたか御存知でいらっしゃいますか?こんな迷惑極まりない男性と何故知り合ったのか、情けなく悔やまれてなりません。
因果応報なのか...私の罪が深すぎるのか...どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

初めまして...('-'*)



私も、ヤフオク通じて、かなり我侭な落札者さんから、ここ暫く生霊やら飛ばされた気配して、
ほんと迷惑な思いをしました。。
(ました、の、過去形より今後も続くのかも知れず、良い霊能者を探していますが、未だ見つかりません。)

ほんと、そういうタイプと関わったのが運が悪い、という話で。
時間や関係の問題じゃなく、と、思います。

以前、見てもらった霊能者さんは力の強い人で、生霊は本体に釘付けし、2度と飛ばせないようにする、という施術をしていました。
話には聞いたけれど、其の当時の私は生霊に縁が無い気がして、知識も疎くて。
今は、其の霊能者さんを探しても、普通の職業に就かれて霊能業をお辞めになられたらしく、頼ること叶わず。

そう、
私が迷惑を蒙っている相手も、法的倫理的にも、明らかに問題の当人が司法で言えば詐欺、恐喝、悪質泥棒根性、霊的に言ったって処罰されるべき心のあり方、醜さ。
其れでありながら、平然と法を味方につけたような脅し文句並べて、高をくくってる。
(割り箸ボキって感じで。霊的対抗能力無い私は怒り心頭。‥(-゛-*))

金額がケチなだけに、マネーな人間社会では相手が物理的、言動的にもっとやらかさないと、誰も対処も講じれませんし。(金額的にも私自身は大して怒っては居ない。問題は嘘山盛り、好き勝手やりたい放題の、根性と態度の部分。)

私が深く怒っているのも、飼い猫が危険を被って、命引き換えにして、私を護ってくれた様子を感じたからです。

‥生かしておけねェ。(せめて、2度と金輪際、霊的手段で私へも他者へ好き勝手させたくない。)

とは、思うものの、思うばっかりで、なんにも出来ません。(゜-Å*)

一応、お互いに、其れらしい、本当に人間としてきちんと出来てる、紛い物ではない霊能者さんを、探しましょう。
ネットでは、あらゆる方法で探しましたが、未だ、見つかりません。(_ _*)
其れらしい人、と思って、見つけた気になっても、やっぱり違った感じがして一瞬で離れさせて頂き、今は、呆然と、一息吐いてます。

私の、昔出逢えた方から伺った法則ですが、生霊は、飛ばし過ぎると、死後は地獄逝きになるそうです。
其の、RABBIT1968さんが困っている相手は、恐らく一生好き勝手飛ばしまくりそうな印象ですし、確実決定、でしょうね。
でも、其の人の一生の間、付き合わせられるのは溜まらないですね。
トンデモナイ。

早めに何とかしたいですね。( ̄~ ̄*) ぽくぽく。。

恋愛感情の、構ってな気持ちであれば、
其の生霊の主に、他に気になる人が出来たら、退いて、余り来なくなってくれるとも思いますが。

釘付け出来る機会には、誰かがしといた方が、平和の為、でござんすね。

どうも、役に立たない投稿になってしまいますが、
元気&ポジティヴパワーで、弾き(笑い)飛ばしましょう。

良い心で真面目に地道に生きてれば、あの世で微笑むのは、私達ですから。
今、個人的には対抗策も見つからないままの中、ねこにゃん等の、苦労掛けた子達の幸せを祈ってます。(_ _*)
    • good
    • 4

不思議なご相談とそれを上回る不思議な回答者サンたちです、この21世紀に。


仮に貴女の言う事がすべて本当の事だとするとこれは大事件です、勿論犯罪という意味の事件ではなくとてつもない事がこの世界に起こったという事です。

>幽体離脱し棚からパンやビンを落としたり、勝手にTVを点けたり、服を引っ張ったり、車の運転中や寝ていると声や寝息を聞かせたり、何時でも勝手に覗いたり...。

これらのどれか一つでも事実なら世界がひっくり返る程の大事件です。
そもそも幽体離脱などと言う現象は誰一人確認できていません、その全く証明出来ていない事柄が貴女にはそんなに沢山起こったのですね?
しかもそれに対して一つも疑問を提示しない回答者さんたち、全く理解できません。

質問者さんと回答者さん達には大変失礼なのですが一度精神科の診断をお受けになる事をお勧めします。有り得ない事を事実と言う方とそれに疑問を持たない回答者さん達、お大事に!

と、これだけでは回答になっていませんね、削除対象かもしれません。
そこで真剣にお答えしますが
>悪戯をして、他人にも嫌がらせをする元彼を訴える事は可能でしょうか。
答え:無理です、門前払いです、なぜか?そのような現象は現実世界では全く認められていないからです。マンガの世界のことは裁判では相手にしません。
>高い霊能力を持った方に諭してもらうべきでしょうか...。
答え:霊能力なんて存在しません、オカルトと現実世界の区別をつけませんか?

そのような事にいつまで関わっていないで一刻も早くお忘れになる事です・・・て言うかその彼は実在の人物ですか???

この回答への補足

勿論実在してます。
私も心身ともに健康です。

私事に親身になって時間を割き、良きアドバイスをして頂いた回答者の方々に心から感謝致してます。


後々解った事ですが、10年ほど前に不倫相手(既婚)にストーカー事件を起こして刑事事件にもなってます。
私以上の非科学的体験を被害者女性はされたかも知れません。

よって、猟友会のメンバーからも外され銃器を没収されてます。
調理師会にも名を置けなくなりました。

補足日時:2007/10/18 01:29
    • good
    • 0

法律で解決する場合の説明をします。


・法律では、呪いなどの呪術は科学的に立証されていないため、法律で認められていません。
よて、直接的に呪いをしたから有罪などと決め付けることはできません。
ですが、呪いの現場を目撃(何らかの形で証拠が残った)などした場合は名誉毀損やそのことに対しての精神的苦痛として慰謝料の請求などが可能の場合があります。
法律家などではないので確実な内容でないため難しい可能性がありますが一様、法律で解決する場合は専門家の意見を参考にしましょう。

生霊などを抑えたり、祟り・災いなど魔除をしたい場合
・錫杖経(しゃくじょうきょう)を唱える。
「しゃくじょうきょう」は魔除のご利益が強大で生霊を抑えることができるかもしれません。
参考HP:http://www.hourakuji.net/okyou/syakujou.html
・聖不動経(しょうふどうきょう)を唱える。
「しょうふどうきょう」は祈る人々へ、それぞれ千万の童子を従えた三十童子様を差し向けてくださいます。
いかなる「悪鬼」が取り付こうとしてもこれをすればみなことごとく退散し去るのです。
参考HP:http://www.hourakuji.net/okyou/syouhudou.html
法楽寺のHPを多少引用させていただきました。
まずは、自分を信じて心を強く持つことが大切です。
心が弱いものに悪霊は隙をついて取り付き災いを寄せ付けるのです。
「自分は悪霊なんかに負けない」という気力を持ってください。
また分からないことがあったらどうぞご相談ください。
・厄除け観音へお参りなど、厄除けを行っている寺院などへ御払いへいったり、やお札を購入する。

補足。
自分が家などで一番多くいる場所に結界を作ることも有効です。
結界は悪霊などを盛り塩で四方を囲ったところへ入らせない効果があります。
寝室やリビングに結界を張ると有効な可能性があります。
1、たっぷりのあら塩を小皿に山のように盛る。
  盛り塩を作る。
2、同じようなものを4つ作る。
3、作った4つの盛り塩を必ず時計回りに、結界を張りたい部屋の四隅
  に置く。(反時計回りは厳禁!!)
4、置いた後は1週間絶対に動かさない。
  その後もなるべく動かさないほうがいい。
5、結界完了。年に一度ほど新しいものをお祭りする。

参考URL:http://www.hourakuji.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

賃貸の小さな私の部屋に、よく友人達が出入りしているのですが、公であっても良いのですよね?

どうも有難うございます。

お礼日時:2007/10/18 01:35

初めまして、こう言ったケースはごくまれです。


この話を聞く限りではあなたやその友達が悪いのではなく、その男性が悪いのです。
こう言う力は、もし反感などをかうとより強い力であなたやその友達に災いをもたらしかねないので、気をつけなくてはなりません。
まずは、あなたの住んでる家を清めて悪霊や怨霊などが居心地を悪くさせることが大事なのです。
でもすぐにじゃなく、少しづつやることが大事なのです。
まずは、すべての部屋に塩を盛って窓を軽くすかして霊の通り道を作るのです。そしてそのときに同じ場所に水をおいてあげてください。
なぜ、そうするのかと言いますと、その家にいる霊や自分自身の守護霊などに助けてもらうのです。
強い力には、みんなで戦えば必ず勝てます。
あと、自分自身が怖がらず、強い意志を持つことが一番大切ですので、こころがけてくださいね。
Googleでお悩み解決マニュアルで検索するとスピリチュアルカウンセラーの体験談を元に対処方法が書いたブログがあるのでよかったらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、yuki510321さん、有難うございます。
お花(生花)は同じ場所によく飾ってはいます。

最近では3週間ほど前に、いつもの如く冷蔵庫の上にあるビンをすぐ近くで落とされた後に、「いい加減にして!素性をばらすよ!!」と言いました。
...皆さんの意識を頂き、大人しいようです。

新たなる出会いが欲しいのですが、いつまでも生霊を飛ばされ邪魔されように、最善を尽くしたい一心です。

スピリチュアルカウンセラーさんの体験談も探してみます。
頑張ります。どうも有難うございます。

お礼日時:2007/03/14 21:05

はじめまして。

某神社の古神道を学び、大変な人格者に弟子入りさせて頂いておりまして修行中の身であります自分ですがたまたま、大変お気の毒な状況のアナタの助けを求める記事が目に留まりましたのでお応え申し上げます。

この男は大変低級な霊の力を借りられる大変な悪党、魔界人です。
アナタが悪い悪くないの問題ではなくこの男を懲らしめる方法はただ一つ、アナタが毎日毎日、身を清め、祝詞(のりと)とお経を心を込めて唱える事です。
お経は唱えるだけで大汗をかくくらいの効果があります。また、努力とお経の効果で自分自身の仏性を育てる事も出来るのですよ。
必ずご神仏が手伝ってくださいます。
今はインターネットの通販でたくさんの経典や祝詞がのったものが購入できます。どうか実践してみてください。
特に大祓詞(おおはらえのことば)は大変重病人の方さえも助けられたケースがございました。
お経典が届くまでは「念彼観音力(ねんぴかんのんりき)」
と何度も唱えて神を信じてください。観音様の助けが必ずあります。

困ったらまた、ご質問して下さい。
有名人の霊能者はおそらく予約が取れないと思います。
神仏に全てを任せ後は何も考えずにひたすらお経を唱えてください。
雑念は神仏のメッセージを受け止めにくくさせますから・・・
安心して堂々とお過ごしなさい。必ずこの男は滅びます。

                    観音弟子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観音弟子様

御神にお仕えされる御専門家としてのアドバイス、誠に有難うございます。

大声では無理ですが、神様に初祝詞をお捧げしてみます。

今朝はうつつに目覚めた頃、花粉症で鼻が詰まりかけた私の寝息に、少しの間、異なった寝息が聞こえました。

「私の部屋が安らぐ」と言ってたので、わざとでしょうが、彼を可哀想に思うと、それぐらいの事ならまだ許せます。

やはり天界より魔界にいる、或いは影響を受けて引っ張られる人類がはるかに多いのでしょうね。

恨み、執着心が強いと、その念が悪い生霊になる...。

祈りと呪いは動機が正反対ですよね。

以前に鑑定してもらったら、私の前世か守護霊さんが巫女や修道院のクリスチャンだったようで、私は現在、どうも修行不足のようです...。

有難うございました。

お礼日時:2007/02/22 20:56

信仰とか宗教とは違って、霊的な現象からは意識して離れた方がよいと思います。



(今回のことだけではなく)
だんだんしんどくなってくるような気がします。
寝てもおきても、何かに惑わされるというか、振り回されるようになりかねません。それが少し心配です。思い過ごしならよろしいのですが。

意識して切り替えることを繰り返しているうちに少しずつでも気にならなくなるといいですね。答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabibito34さん、有難うございます。

このところ、このサイトに書き込みをして、皆様に意識して頂いている故に、不可思議な現象はなくなりました。
(単に気付いていないだけかも知れませんが...)

おっしゃる通り、気にしないよう、ほとんど忘れるように努めます。

お礼日時:2007/01/22 20:06

>霊能力者Yさんは公表して頂けませんでしょうか?



下ヨシ子氏です。
HPがあります。
それと木村藤子師もかなり有名ですが、この方は連絡先など公表していないようです。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

1年前に検索した事がありました。

問い合わせをしてみます。

お礼日時:2007/01/16 18:52

そんな事があるのですか・・とても不思議ですが、そういう事を完全否定する人間ではないので少し意見を。


私などここで回答する資格など無いとは思うのですが、参考にならなければ無視してください。
それは優れた霊能者に力を貸してもらえば解決するのでしょうか?他の方が言われていましたが、既にご存知かもしれませんがあの幽霊マンションの騒動を解決した霊能者Yさんに、マスコミを介さずに直接相談はできないのですか?

この回答への補足

HPLCさん、どうも有難うございます。

幽霊マンション騒動のTVは観たことがありません。
霊能力者Yさんは公表して頂けませんでしょうか?

補足日時:2007/01/15 21:43
    • good
    • 0

ANo.4です。

お返事ありがとうございました。

>人間の色んなものが見えるのかやはり仕事も長続きしなかったようです。

見たくないのに見えてしまうのは、やはりイヤなものだとは思いますが。
訊いてもないのに言われるRABBIT1968さんもイヤですよね。

でもそういう能力を消すことはできないから、自分でコントロールするか
割り切るとか、自分で折り合いつけていくしかないですよ。

元彼はプライドが高い人なんだと思います。
それで女性に振られることが屈辱だったりするんでしょう。
RABBIT1968さんが彼の能力を理解した分、余計に別れたくなかったとか?


RABBIT1968さんが元彼と関わった意味については
前世でつながりがある「因縁」なのか、縁(良いのか悪いのか)なのか、
ご先祖様がRABBIT1968さんに何かして欲しいことがあるのか、
ちゃんとしたプロに観てもらうのが1番でしょうね。

お父様も事故死されてるようですし…。

RABBIT1968さんが負けない気持ちをもつことはもちろん大切ですが
もし因縁であればきちんと「因縁切り」しないと終わりません。

>かつて相談した霊能力者には「彼は霊能力(陰陽師)でも、
>犬神系だろうね」とおっしゃってました。

調べてみたんですけど、犬神って

他の憑き物と同じく、喜怒哀楽の激しい、情緒不安定な人間に憑きやすい。

んだとか。元彼のことみたいですね(苦笑)

>「白いキツネが生まれる」。

白狐も憑いてるのかなぁ。
だとしたらけっこうやっかいかも。
元彼は「肉」が好きでしたか?


それにしても「犬」とか「狐」とか…。
動物霊にバカにされてるのに自分はすごいと勘違いしてる系かな。(^^;

1つ質問ですがその霊能者さんは「犬神系だね」と言ったきりだったんでしょうか?
動物の霊が悪霊になった場合はタチが悪いので
それこそ霊能者がきちんと処理しないと意味ないですよ。
白狐とか本来はお役目があるはずなのにそれをしないで、悪いことしてるんですから
きっちり叱ってもらって本来のお役目に戻さないと。


私がお願いしている霊能者さんはネットで探しました。(HPあります)
父親の件で気になったことがあり何人かのHPを見て、
この人なら信頼できそうと思う人にしました。
RABBIT1968さんもいろいろ見比べて、質問できるなら質問して
納得できる人を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamonohashi99さん、御親切に再び有難うございます。

そうなんです、元彼は情緒不安定、精神的に弱い事を認めてました。...器用で楽しくて優しい、それだけなら良かったのに...。

【犬神】って何だろうと検索したら....凄く恐ろしくなりました。
そういった家系が伝説では無く事実あるようですね。自分の欲望を叶えるために、犬を残虐極まりない殺し方をしていた黒魔術が...。

動物好きの私には許せません。気絶しそうです。

元彼は「俺は犬神筋じゃない。」「お前との先祖とも因縁は無い。」と言ってましたが...。

彼の家族はしっかりしていて、お母さんは地元の婦人会長、看護婦長さんも勤めていた方です。
お父さんは、やんちゃだった元彼を嫌っていて、たまにいるヘンコな感じの方でしたが、「いざとなったら、こいつ(元彼)を追い出して、貴方に居てもらう」と私を可愛がってくれてました。

お兄さんも真面目で大人しく、ごく一般家庭のようでした。
親戚までは存じませんが...。


引っ越す前に住んでいた私のアパートでは源平合戦の自縛霊をわざわざ呼び込んだ為か、特にお風呂場で四六時中パキパキと音がしたり...。こればかりはお線香やお供えをしたり、一時的にかなり大変でした。
はるかに薄らぎましたが、未だにこの部屋でも音は鳴っております。


「(幽体離脱して見に行き)俺の付き合った女達は、みな現在幸せになってる。」とか...。

うたた寝をしていて、不安になって起こすと「今、(霊界から)せっかくナンシーが近くに来ていたのに...」と残念がったり...。

「みんな(霊界)が寄ってくるから、お話を聞いてあげなきゃ...」と言ったり...。

「自分の太古のルーツは韓国済州島にある【三姓穴】で、自分と同等の力を持った人間が、あと二人いる。」なんて事も言ってました。

私の知ってる限りでは、もはや旧知の友人は去り、本人が所属している【ワンネス】の方々としか交流が無いようです。

宇宙で地球を見ながら呼吸するのが、一番安らぐそうです。

通常の霊能力者では手に負えないのは目に見えております。
御提案のようにネットで調べているうちに、段々諦めモードになり、皆様の情報に頼らせて頂いておる次第です。

お礼日時:2007/01/15 21:32

NO1、NO5です。

何度も済みません。返答ありがとうございます☆
さてちょっぴり厳しく行きますよ~・・・^^;

>精神分裂が心配です。
>以前に交際していた女性にストーカー行為をして民事事件で訴えられ、数年間引きこもりになっていた事もあるそうなので...。
>私がこのサイトで投稿させて頂く事で、元彼が少しでも危機感を持ち、或いは特殊能力の悪用を悔い改め、まともになってくれる事を願います。
 コレは全てかれの問題であって、あなたとは関係無い事ですよ?なぜ自分が変わろうとせず、他人をコントロールしようとするのですか?他人をコントロールする事はできませんよ!そこを気づいて欲しいです(TT)?
 あなたが「悪用」していると思いこんでいる彼の行為も悔い改めるべきものかどうか・・・判断するのはあなたではなく彼自身の問題です。もう彼女ではないのですから彼の人生にえらそうに関わり合うのはやめるべきだと思います。

>交際していた当初、「(亡くなった)お前のお父さんが出て来て、"宜しくお願いします"と言っている」と目の前で霊媒したり、父の特徴や、事故死した様子を言うので、私の先祖が父が本当に望んでいるのかと一時は別れを思い直そうとしたりもしました。
 軽くマインドコントロールされている状態なのかな?って感じます。例えば彼が事故当時を知っていたとしても、今死んだお父さんが話していることは彼の創作だった可能性がありますよね?わかりますか?マインドコントロール下で彼を信じたいのはわかりますが・・・うーん^^;

>別れた後も「お前の部屋が居心地が良い」「出逢った中で、貴方が一番優しかった」「お前は俺を見捨てた」とかメールが来ましたし...。
>ただ、情けより不安が勝ります。ストーカーめいた事、「(異性関係)俺しかおらんようにしてやる」と言われたのも、確かにここ1年思い当たる節があるのです。黒魔術的に出来なくは無いはずなのです。
 霊能力があろうとなかろうと・・・失恋は辛いものです。かれもあなたに振られて辛かったのでこのような言葉を出してしまったのでしょう^^;良くある事ですよ^^;
 彼とわかれた後彼氏が出来ないのも当たり前です。前の彼にこんなに気持ちが残ってるんだもん^^;もっというなら次の男とうまく行かない・みつからないのを前彼のせいにするなんて・・・・なんか微妙ですよ~^^;女を磨いてください!!
あまり心霊関係に興味を抱かずに通常の生活をせいいっぱい生きると、解決すると思いますよ^^;

 本当のやさしさは毅然とした態度ですよ。あなたは未練が在るようですが連絡方法を絶つべきだと思います。つらいでしょ?この文章にイラつくかもしれません。でも応援してますよ!

 ところで江原さんの本読んでみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonosayuriさん、有難うございます。

少し文面の解釈を先走られていらっしゃるような気も致しますが...。

以前に書いたように、別れてからもおかしな現象を見せるので、「訴える」と毅然とした態度でメールしてから連絡は1年近く絶ち、引越しも半年で2回もしました。


ここまで努力しているのに関わらず、子供の悪戯めいた事をするので困っているのです。

元彼をコントロールするつもりも、無論されるつもりもさらさら無いですが、男女の関係を超越して、縁が有って出逢った以上は幸せになって欲しいだけです。

周囲に寄って来る男性がいると、二人で逢おうものなら、相手の男性が急に下痢をしたりして、体調が悪くなる事が重なりました。


ここで投稿しても、私と面識の無い方々なので、私の友人のように、元彼の影響には及ばないと安心して綴らせて頂き、甘えさせて頂きました。



幸い友人カップルには最近は不思議な事は起こっていないそうです。(気を遣って貰ってるのかも...)

これからも、何も命を取られるほどの悪霊的現象は無いかと思いますが...。

結論的には、私自身がそれによって波動を乱さず、鬱陶しいと裁かず、人格の幅を広げる事、オーラを磨く事にのみ意識していこうと思います。

悪戯もきっとはねつけられる様になるはず...。

美輪明宏さんがおっしゃてた「この世でも魔界と神の戦いが激しい」中、悲惨な事件や事故も多いですが、様々な因縁を解いていく為にも頑張ります。

お礼日時:2007/01/14 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!