誕生日にもらった意外なもの

DLしようとすると、途中で、ファイルをコピーできません。 システムエラー(1026)とでて、DLできませんどうしたらいいのですか?お願いします。

A 回答 (5件)

下のほうにまったく同じ文面で質問されている人がいるんですがなぜでしょうか???



システムエラー(1026)と言うのはわかりませんが、
具体的に何をダウンロードして、何%(何バイト)ダウンロードするとエラーが発生するのか等もう少し情報がほしいです。

HDの空きが無いっておちではないですよね。

この回答への補足

HDのあきは2GBくらいあり、99%くらいになるとどんなものでもエラーが出ます。

補足日時:2001/01/11 00:01
    • good
    • 0

う~ん、良くわからないですね。


HD内のファイルは移動したりコピーしたり新規作成はできるんですか?

また保存先を変えてみたり、DLソフトを使用してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

HD内のファイルは移動したりコピーしたり新規作成はできます!
DLソフト使いたいけど持ってないからDLできないんですよ(TДT)

補足日時:2001/01/11 00:11
    • good
    • 0

ちょこっと調べてみましたが、IE4.0で同様の障害が起きてる報告がありました。

お使いのブラウザはなんでしょうか?
恐らくIEのバグと言うことなので、マイクロソフトのページに解決法が載っていると思います。

この回答への補足

使っているのはIE4.0です。早速HP見てみます。

補足日時:2001/01/11 00:24
    • good
    • 0

全てのサーバーからがそうなんでしょうか?


確か特定のサーバー(米ジオだったかな)で
最近そういう現象が起きてるとか聞いたことあります。
もしそうなら、
そのまま落として80バイトほど切り取ると使えるとか。
あるいは「まいダウン」っていうDLツールで
落とせるらしいです。Vectorにあります。
    • good
    • 0

popesyuさんの回答ですが、米ジオはたしかにシステムが代わりましたが、


システムエラーは起きないはずです。
ダウンロードソフトによるダウンロードを行うと、受信したデータに90バイトのフッタが付くようになっただけです。
ブラウザからダウンロードすれば問題無く受信できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報