アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に兄夫婦と私達家族そして私の両親で車で神奈川から豊川稲荷に参拝に行きます。一泊を予定しているのですが、一日目に参拝をし次の日に観光に行くんですが、どこかありますか?子供は5歳で男の子です。
レジャーランドか水族館を希望しています。それと豊川近辺じゃなくても構わないので、家族向けの宿泊施設があったら知りたいのですが(なるべく格安で・・・)運転手は3人いるので多少遠くなっても平気です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

豊川ですと、以前は渥美半島の伊良湖が定番でしたが、海があるだけで今一の感もありますから、今でしたらラグーナ蒲郡などいかがでしょうか。



http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

もう少し足をのばす気があれば、名古屋市内に宿泊して、名古屋港水族館という選択肢もあります。

http://www.nagoyaaqua.jp/

名古屋市内でしたら、栄のポケモンショップでお土産を買ったりして、時間つぶしも可能ですが、豊川稲荷の三河を中心に考えるなら、先に書いたラグーナで遊んで、竹島や蒲郡プリンスホテル、岡崎城、純情キラリの舞台になった、「八丁味噌角久」を組み合わせるとよいかな。

http://caie.exblog.jp/4845214/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ありだけの事はありますね。
参考になりました。
竹島などは完全に見落としてしまってましたと言うか、
考えが無かったもので・・・
ポケモン大好きなので息子のご機嫌伺いには良いかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 23:00

こんにちわ豊川市民のmarori3です。


豊川市にはこれといったレジャーランドや水族館といったものはありません。
また宿泊施設なども平凡なホテルぐらいしかないです。

レジャーランドや水族館であれば蒲郡市(豊川市から1時間かかりません)がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
蒲郡が一つの選択肢の一つに入りました。
楽しい悩みが増えてうれしいです!!

お礼日時:2007/01/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!