プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきニュースでNHKの受信料不払いの裁判を見たんですが、
一ヶ月の受信料は、いくらするんですか?
また、衛星放送の受信料は、いくらするんでしょうか?
今後のために、知っておきたいので、よろしくお願いします。
親に聞けば、って、つっこむ人もいると思いますが、
家庭環境を考慮して、つっこままいで、くださいませ。。

A 回答 (1件)

下記ページを見てください


http://www3.nhk.or.jp/eigyo/jyushinryo/index.html
    • good
    • 19
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
うーん、結構かかるんですね。。
自分は、NHKにチャンネルを合わせて、
一つの番組を、見たことがないので、
取られるようになったら、へこむな~

お礼日時:2007/01/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!