アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のカローラのCM(新しい尺度がどうたらというやつ)に使われている曲の
アコースティックギターを弾いている方をご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

BGMのことでしょうか?



なんか、(現行の)初期の頃のCMは見えないようですが‥

http://toyota.jp/tvcf/index.html)から確認してみて下さい。

カローラセダンは、カローラアクシオ、

ワゴンのほうは、カローラフィールダーですね。

現行カローラのCMは、他にももっとありましたよね?

お探しのものはありますか?


GARDEN(がーでん) との記載がありますね。

この回答への補足

http://toyota.jp/corollaaxio/
このページから入ったら流れてくる音楽なのですが、普通のCMから流れてくる音楽とは違うみたいですね。

補足日時:2007/01/28 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!