アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

前回まではFOO FIGHERSでしたが、


今は、VANESSA CARLTON(ヴァネッサ・カールトン)の
『A Thousand Miles』(2002. 5.2 発売 UICA-5002)です。

ノエビアのCMって選曲サイコーですよね☆

▼試聴できます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/va …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/va …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです!この曲です!
視聴しました。ほんとにいい曲ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/20 00:12

私の情報は古かったようですが…。


そろそろ締め切ったほうが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、どうも。

お礼日時:2003/03/20 00:14

フー・ファイターズの「ラーン・トゥ・フライ」です。


URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら私が言っているのとは違うようです。

お礼日時:2003/03/20 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!