プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まで北海道にいたのですが「北海道マラソン」のCMに使われている曲を教えて下さい。

東京に戻ってきてネットで調べれば分かると思っていたのですがみつけられません。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

君がいる/加賀谷はつみ 2011北海道マラソンテーマソングとありました。

2011年8月31日発売。これでは…と思ったのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで確認してみました。
間違いなく加賀谷はつみさんでした。

YouTubeには他の曲もたくさんありみんな好み。。。
YUI以降・・こういったタイプのシンガーが増えてきましたが
一番好きかも。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!