プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別府杉の井ホテルのCMで使われている曲名などをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。

曲調:少しクラッシックぽい感じ
    :(8音符"ソ)(8音符"ラ#)(2音符ド)(8音符レ#)(8音符レ)(8音符"ラ)...
    :"=1音階下
   :すごく変な所で切っていますがこのような感じの曲です。
CM:夕日の露天風呂の中に二人の方が入っているのを後ろから写している。今年の8月頃RKBにて流れていたようです。

いろいろとサーチしましたが全く手がかりが見つかりませんでした。ご存知の方、是非宜しくお願い申し上げます。 

A 回答 (1件)

ホルストの組曲「惑星」の中の「木星」という曲の途中の部分です。



参考URLの「試聴」で3曲目のをお聞きになってみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問させていただくのは初めてで、こんなに早く、適切な回答を頂き、大変感謝しております。
何日もサーチしていましたので本当に助かりました。

蛇足ですがこれは普段余り音楽など聞かない父がいたく気にいって調べてくれとわざわざCMのビデオを送ってきたものです。早速CDを買ってクリスマスのプレゼントに送りたいと思います。
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!