アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年くらいの車のCMソングなんですが、 洋楽のバラードで、男性のソロでした。 どなたかご存知ありませんか? 手がかりが少なくて、申し訳ありません。
サビの部分は、AIのstoryのサビに似ているような気がします。

A 回答 (4件)

duran duranの『ordinary world』と言う曲は当時車のCMに使われており、AIのstoryに似た感じです!

    • good
    • 1

AIのStoryに似ているというところで思った曲ですが。


Chicagoの「Hard To Say I'm Sorry」かな。
サビというより出だしがソックリです。
    • good
    • 0

私も2000年の車のCMまではあまり覚えていませんが、おそらくはこれでしょう。



原題Arthur’s theme 邦題~NEW YORK CITY SELENADE~ 歌手:CHRISTPHER CROSS

1982~1983年の洋画の主題歌でした。

すっごくいい歌ですよ。
    • good
    • 1

CMのバラード調というと「シカゴ」が思いだされるのですが?



シカゴ:サタデイ・イン・ザ・パーク
http://minkara.carview.co.jp/userid/570800/blog/ …

シカゴ:素直になれなくて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!