アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度記念パーティーみたいなところでダンスを発表するのですが、
曲が見つかりません~(TT)
洋楽で明るい系の曲を探してるんですが何かオススメのものは
ありませんか??><そしてフリも考えやすいような感じで・・・
お願いします~~!!

A 回答 (3件)

私はChemical Brothersの「Galvanize」という曲を推薦します。

ノリノリのビートにQ-Tipのクールなラップが絡んでとてもかっこいいです!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1759061
    • good
    • 4

Jojo ft Bow Wow - Baby It's You


とか・・超きゃわいい感じで。

Noreaga - Super Thug
とか・・超押せ押せナ感じで。

Nelly Furtado ft. Timbaland - Promiscuous Girl
とか・・新しめNYな感じで。。

http://www.radioblogclub.com/とか探せば聴けるかな?
(↑あるかは分かんないけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!!^^
Noreagaって曲!!!実は前から探してたんですよ~!!涙
いや~嬉しくて興奮してますTT この曲カッコイイですよね!
これも候補にいれたいと思いますw
他の2曲もいい感じですね!!w
アリガトウゴザイマシタw

お礼日時:2007/02/01 23:21

嵐の歌等はいかかでしょうか?多少難しいとは思いますが、盛り上がって


最高の曲になると思います。僕は一番「時代」が良いと思いますな。

参考URL:http://musicmovie.blog48.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐もいいですね^^
ですが・・・ちょっと洋楽を限定して探してるもので><
すみません;ありがとうございました!^^

お礼日時:2007/02/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!