プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年間の雇用期間が必要との事ですが、学校に行って終了した後から数えて5年後なんですか??10年あったら2つ受講できるわけではないのですか?8年目だったら今学校に行って給付金もらってさらに、2年後にまた給付金がもらえるんじゃないんですか?純粋に受講後5年あとなんですか?私は今、雇用期間が5年4ヶ月ですが今勉強するのがそういう意味で一番効率的なんですよね?まとまりのない質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

過去の受講開始日以降、5年以上たたないと、新たな資格が得られないことになっています。



教育訓練給付の詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/anteikyoku/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/16 20:34

1回、使ったら5年後です。


そうきちんと書かれています。職安へきけば、確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/16 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!