プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、医療事務を受講しているのですが、今月末(11月30日)が受講期限になります。
修了認定試験の提出のみがまだです。
残り3日間しかありませんが、ここまで頑張ったのと、お金を無駄にしたくないので、最後まで頑張りたいと思ってます。
そこで質問なのですが、受講期限とは受講期限当日消印有効なのでしょうか?
調べても解らなかったので解る方いましたら教えて頂けると有り難いです。
また早めの返答頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ありきたりな回答で申し訳ありません。


どなたも回答されておりませんでしたので
一言だけ。
直接問い合わせるには、色々な思いが
おありなんでしょうが、これはユーキャンの
事務局に聞くべき問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。たた電話が苦手なもので出来れば電話は避けたく解る方がいらっしゃればと思い質問させて頂きました。でも日にちもないので電話掛けてみる事にします。有り難うございました。

お礼日時:2010/11/29 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!