アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週仕事で飯田橋に行きます。
いつもは適当にお昼を済ませていますが、ちょうど午後がフリーになったので神楽坂まで行ってみようと思います。
1人で食事なんですが、おすすめのお店があったら教えて下さい。あと何かスイーツをおみやげに買って帰りたいのでそちらの情報もお願いします。
(ジャンル・価格は問いません。)

A 回答 (1件)

ランチ


「鳥茶屋」のうどんすき1500円
あとは、あちこちにあるフレンチもいかがですか。

スイーツ
「気の善」の抹茶ババロア630円(?)
おいしいですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
「鳥茶屋」のHPを見てみました!美味しそうですね。
お店はカウンター席もあるようで気に入りました!早速金曜日に行って来ます。
抹茶ババロアも買ってみます!!

お礼日時:2007/02/07 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!