プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて服を裏返しに着るのは
吉兆のサインと聞きました

先日、まさにセーターを裏返しで
着たまま外出してしまい
本当に恥ずかしかったのですが、
吉兆だよ〜と
教えてもらい
なにか良いことがあるかもと
ワクワクしています

裏返しに着たあと、こんな
嬉しいことがあったという
体験談があれば、シェアしてください^_^

A 回答 (2件)

裏返しというか、襟元のデザインがちょっとおしゃれなセーターを一時期気に入って着ていたら、「前・後ろ逆じゃ?」と言われて、その後ひとしきり皆で笑った事ぐらいですかね?



そういうデザインだと思って、指摘されるまで常に前後逆の状態で着ていました。仕事中の雰囲気を和らげるのに一役買ったぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

失敗が、吉兆のサインって
素敵ですよね(^^)

お礼日時:2020/11/20 21:42

まぁ


方違えてきな発送なんだろうね

そのままじゃいたたまれないから
嘘も方便で逆転の発想
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!