プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新浦安駅近辺で大学生でも行けるような美味しいお店がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

OKWave新参者より

A 回答 (1件)

んー、あそこは、都内と比べると高くて、ホテルも味は値段ほどではないし(大根のフルコースだったり、てんこもりのスパゲッティー。

肉、魚は不味い。)
合コンに使えそうな所?美味しい居酒屋?あるのかなー?
海側に2つ商業ビルがあり、そこにチェーン系が結構入ってます。
駅ビルにも、チェーン系が入ってます。
 
 私が唯一気に入ったのは、団地のふもとで食べた、屋台のラーメンです。
これが、大人気で、隣にいたおじさんと「おうちそこでしょ、早く帰りなさい。こんな時間に。」「あー、近いけど、とっても遠いのよー」とか盛り上がってました。まだあるのかな~。水曜日夜限定とかでしたが。
 
東京駅のほうがコスパ高いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!