アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BURNING/松川 RAN 敏也 1985.11.30発売

1. Without You
2. Night Of The Beast
3. Get The Free
4. Second Diamond
5. .Illusion
6. Ball And Chain
7. Starless Sea
8. Violet Sweet
9. Crisis

このCDを探しているのですが、だいぶ前のですし入手困難ですよね?
廃盤になっていなかったらお店に頼めば手に入るものですか?
このCDが凄くほしいので、入手法を教えて下さい!!

A 回答 (1件)

いろいろと調べてから回答しなければ信憑性もなく無責任になってしまいますが、アドバイス程度でよろしければ・・・、

ちゃんとした形(販売時と同じ状態)なら、難しいと思います。私も以前ほしい品物(橘高文彦さんのソロアルバム)があった時、ネットで知り合った人にジャパメタ中心の中古店を紹介していただきました。登録しておくと店に物が入ったらメール等してくれるお店です。参考程度ですが、「中間英明さんのソロアルバム」が¥1.7000か¥1.5000位で売っていた時期がありました。

松川さんてブリザードだったと思うのですが、オフィシャルのHPってないですかねぇ?。存在すれば掲示板でお願いすれば、寛大な方がCD等に落したものを譲ってくてるかもしれませんが・・・。ジャパメタ調査くらぶってサイトがあったと思うのですが、掲示板なくなってしまいましたねぇ(悲)。ちなみに私は「藤本泰司さんのソロアルバム」をここでゲットしたのですが・・・(汗)。ジャパメタ等で検索して「私はこれを持ってます」みたいなHPを探して物々交換するしかないですね(こんなことしか言えなくてごめんなさい)。

参考までに・・・(「こんなこともうとっくに知ってるよ」っていう感じだったらごめんなさい)。失礼いたしました。

参考URL:http://www.mandrakeroot.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大変助かりました。アドバイスありがとうございます★
復刻させる署名活動を見つけたのでそれでがんばって見ますね!!