アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川翔子さんのブログの2月6日の日記で
左手に持ってるリップがどこのだか分かりません。
可愛い色だなって思ったんですが
文字が見えなくて、知ってる方教えてください。

http://yaplog.jp/strawberry2/

A 回答 (1件)

はじめまして。


中川翔子さんが愛用しているリップグロスは、ランコムの
ジューシーチューブという種類のものです。
そのシリーズの「ウォーターメロン」であるとか、限定のものなども
好んで使ってらっしゃるようです。
海外での買い物もしているようですが、ランコムのカウンターで
画像と似た色をお探しになってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ランコムだったんですね。
ちょうど近くの駅の百貨店にランコムの
カウンターがあるので早速行って見たいと思います☆

お礼日時:2007/02/07 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!