プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・プチプラ
・乾燥しない
・伸びが良くて軽い
・フィットミー、リアルカバーリキッド、ミルキーラッピング以外

上の条件でおすすめあったら教えて欲しいです!

ここから下にもう少し詳しく書きますので、長いですがもし良かったら読んで欲しいです!

今はメイベリンフィットミーのうるおいタイプを使っています。気に入っていますがそろそろ無くなりそうなので新規開拓してみたいです。

⚫️使用したことがあるもの
・kate リアルカバーリキッド(ライトグロウ)
・マジョマジョ ミルキーラッピングファンデ
これらは少し乾燥してしまいました。また、結構クリーミーだと感じて、あまり好みではありませんでした…。

⚫️気になっているもの(これ以外でもおすすめあれば教えてください!)
・インテグレート プロフィニッシュリキッド
・エクセル スキンティントセラム
・レブロン カラーステイD
使ったことがある方いましたら、おすすめかどうか教えてください。お願いします!

長々とすみません。
お気軽に回答お願いします!

A 回答 (1件)

美容師としてお答えしますが、あなたの肌質を知らないのでそういったものはおすすめできません。

アイシャドウ、アイラインなどのファンデーションの上につけるものはある程度おすすめできますが、下地とファンデーションに関しては肌に合う合わないが存在するのであなたの肌質を知らない他人がおすすめできるものではありません。あなた自身が試して見るしか方法がないんです。
あなたに合う下地、ファンデーション、パウダーがあれば基本的にどんなシャドウもライナーも使えます。ベースが全てを担うんです。簡単におすすめできるものではありません。
    • 0