アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっております。
先日も http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721355.html でお世話になりました。
彼女と距離をおき、二週間以上たちました。一週間前にこちらから連絡した際には完全に無視されました。その後、私からは連絡していません。つい先日、仕事で顔を合わせ、たわいもない雑談ができ、その夜に彼女から電話がありました。趣味などの会話で15分位のものでした。
その二日後にも彼女から電話がありました。「調子はどう?」って。どちらの電話でも、別れるかやり直すか、そういった深い会話はありませんでした。
別れ話をされてから、追うと必ず逃げられていたので、今はこちらからは連絡していませんが彼女から連絡が来るようになったので、たまにはこちらからも連絡したほうが良いのでしょうか?それとも、まだ我慢の時なのでしょうか?駆け引きなんて苦手なんですが、彼女が大切で、もう後がないので何とかしたいのです。
皆様のご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして!

別れた彼女がその後連絡を取ってきた。。。という事ですが、一度相手から一方的に別れを告げてきたのですから、ここは相手に積極的に連絡を取らなくても極ふつーに(笑)接した方がいいでしょう。
もしかしたら彼女はあなたに対して、自分の手中にある喜びを知っていて、いつでもあなたを振り向かせる自信があると思っているんじゃないでしょうか?
私だったら、相手の自分勝手さに飽きれて逆に冷たくしてしまいそうですが。。。(笑)
彼女の虜なんですかね?^^

暫く友達のようにお付き合いした方がいいですよ。
それと自分から連絡しなくても相手からきますから焦らずにね^^
自分からまたアプローチしたら同じことの繰り返しになる可能性も考えられます。

頑張って下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
そうなんです。完全に彼女の虜なんです(笑)。
彼女も少し不安になって電話してきたのかな?なんて思ったりして。いい風に考えすぎでしょうか?(笑)
また彼女から連絡が来るんでしょうか?こちらからしないと音信不通になりそうでいつも不安で焦ってしまいます。それで逃げられるんですが・・・。
気持ち(好きな気持ちも、不安な気持ちも)を抑えるのが大変ですが頑張ってみます。

どうもありがとうございました。

こちらからは連絡しないほうがいいです。

追えば確実に逃げられます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
やっぱり、まだ連絡しないほうがいいみたいですね。どうも私は気が短いみたいで・・・

どうもありがとうございました。