dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のバンドの曲らしいんですけど、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。検索しても出てきません。

恐らくライトスタッフ(RIGHT STAFF?)というグループの曲で、
「♪屋上は俺たちの秘密のグランド 好きな子の名前打ち明けたりもした 憧れてた二十歳の自由 怖いほど何もなかった」
という一部分だけ覚えています。間違えているかもですが…。
もう一度聴きたいのですが…。

どなたか何か探す手がかりご存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


Right-Stuffの「MY LOST TOWN」という曲のようです。
「BURNING ROCK PRINCE 3」というオムニバスに収録されていたようですが
現在廃盤のようですので中古やオークションなどで探すしかなさそうです。↓

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!