アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが 知っている 浜田省吾さんの 曲を教えてください。

恩年 62歳でがんばって 今秋もツアーをされるそうです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

「もうひとつの土曜日」 


むかしむかし・・・失恋で泣いている私にこのレコードをプレゼントされ告白されました思い出があります。付き合ったもののわかれてしまいましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!その方は なかなか センスが良いですね~
でも 別れちゃったんですか・・・ そんなあなたに・・

  気分を 盛り上げちゃって下さいませ ♪

 https://www.youtube.com/watch?v=94VGscGTsY8&inde …

      有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/03 20:59

終りなき疾走・・・だったかな?


多分、15歳の時に友達が聴いてるのを耳にして共感した覚えがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわーー。

歌いだしが 音楽をやり始めた頃を思い出させてくれる曲ですよね ♪

https://www.youtube.com/watch?v=YS5v_DAXTzw&inde …

       有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/09 05:31

「片思い」一択!


好きだった人が浜省ファンで、結局どーにもなりませんでしたが(T_T)・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃーー 残念な思い出・・・

今は お幸せならいいんですが・・

https://www.youtube.com/watch?v=F7CfahQmWhg&inde …

   有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/05 20:28

個人的なベスト10です。


1.家路
2.僕と彼女と週末に
3.愛という名のもとに
4.愛しい人へ
5.君に会うまでは
6.散歩道
7.片思い
8.もうひとつの土曜日
9.My Hometown
10.J.Boy

他にもいい曲は沢山あるので、浜省は聴いてて飽きないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわーー☆

>他にもいい曲は沢山あるので、浜省は聴いてて飽きないですね。

   嬉しすぎて・・・   (((( ;゜ω゜))))

         聴いてちょーーだい ♪

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL6KkHew1M …

お礼日時:2015/03/05 20:30

「もうひとつの土曜日」


私は5番さんとは逆で、彼氏がいる人を好きになり、気持ちを止める事が出来ず
誕生日にこの曲のレコードをプレゼントしました。ものの見事フラれましたけど…
30年も前の淡い切ない思い出です。
(10年以上省吾のライブ行ってませんが、それでも50回は行ったかなぁ、ライブの
 ラストダンス鳥肌がたちます!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわーー☆

ファン歴が長いと お見受けしました!
私も デビュー当時からのファンですよ~~ ヾ(*´▽`*)ノ ♪

https://www.youtube.com/watch?v=Gdi8B1-bPN4&list …

https://www.youtube.com/playlist?list=PL6KkHew1M …

お礼日時:2015/03/05 20:36

星の指環 大好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっとり系がお好きなんですね ♪

 https://www.youtube.com/watch?v=Tlo3MJfK_H4&inde …

 https://www.youtube.com/watch?v=Gdi8B1-bPN4&list …

  聴いてみて下さいね~ 私の好きな曲の一部です。

        有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/05 04:25

誰がために鐘は鳴る、J.BOY、MONEYなどなどどれを聞いても聞きやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜省の中でも「ハード系」が お好きなんですね

 https://www.youtube.com/watch?v=knZFZPi2QbY&inde …

 https://www.youtube.com/watch?v=DHvLoiSdDRA&inde …

  聴いてみて下さいね~ 私の好きな曲の一部です。

      有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/05 04:21

家路♪



最高です。
生で聞くと胸に響きます。

是非、ライブに参加しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「家路」良い曲ですよね~ ♪

 https://www.youtube.com/watch?v=DXNrNQYZ2Kc

  ミスチルのライブに ゲスト出演したときの映像です

      有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/05 04:16

こんにちは(^○^)



大好きな3曲です。
・悲しみは雪のように
・愛という名のもとに
・もうひとつの土曜日
ですね。

若い頃、1度だけ、ライブに行ったことがありますよ。
すごく良かったです(^^♪)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんこさん こんばんわーー。 で、わかるかな??

>若い頃、1度だけ、ライブに行ったことがありますよ。
今でも 浜田節は健在ですよ ♪ 今秋は是非行って下さいね☆
SMI Σ(゜Д゜) まっ!いいかー もチケットは幾つもの
アドレスで 申し込みますぞ~~~~!!!!!!

OKのIDはとらないの?? 寂しい・・ (´;ω;`)

お礼日時:2015/03/03 20:55

知っている曲って、膨大になってしまいますが・・・・(汗;


真っ先に、浮かぶ曲といった感じでよろしければ、

『Rising Sun 風の勲章』
  http://j-lyric.net/artist/a0011b4/l022bca.html
私が、初めて、弟のコンポで、FM放送で聴いた曲です。
 しかし、なぜか、この曲、Youtube内に、ありません。

『路地裏の少年』
  色々なバージョンがあるのは、ご存知かと思いますが、公式サイト↓
  

『悲しみは雪のように』
  この曲も、ドラマ用に仕上げた豪華版?があるようですが、私は、原曲のこちらの方が好きです↓
   https://www.youtube.com/watch?v=IjYPhlmxTg4

『風を感じて』
  この曲は、もう、、、。
   https://www.youtube.com/watch?v=lE_3DI4AtQE


※何か、どこかで、同じ回答?をしたことがあるようなないような・・・<(_ _)>
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

『Rising Sun 風の勲章』以前はUPされてたんですが・・

『悲しみは雪のように』これは 私も原曲が好きです!

『風を感じて』カップヌードル食べるしかないでしょーー!!

     有難う御座いました☆

お礼日時:2015/03/03 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!