プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日Generationsのライブに行きましたが、心なしか5~6年前に比べて賑わいが薄く感じました。LDHに所属するEXILE系のグループ(EXILEやEXILE TRIBEなど)は、「ORION」「RYUSEI」や「Follow me 」などの曲が流行った頃に比べるとかつての勢いは落ちてきてしまっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 2013年にHiroさんが引退して、翌年Exile系のグループが全員集合して決起大会みたいな「タワーオブウィッシュ」(確か)というイベントをやっていた頃に比べて、勢いや賑やかさが感じられないのです。
    グループ単独ライブでも以前はもっと会場内、会場外に関わらず華やいだ雰囲気でしたが、今はそれが感じることができないです。
    逆に韓国人で同じような系統のダンス・ボーカルユニットのコンサートのほうが、今は勢いや華やかさかが会場の内外で感じられます。先日は東京ドームで「Seventeen」というグループのグッズ販売に人が多く集まり過ぎて、早々と入場を打ち切る程の盛り上がりでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 12:46

A 回答 (1件)

ヒットもないし、紅白全落ちですからね。

相当パワーは下がっているでしょう、。
この回答への補足あり
    • 0