dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラクリマクリスティーの曲で「はじめまして」と「左脳を溶かしながら」があります。で、その曲は今ある曲の仮題の段階での名前です。この2つの曲は今で言う何っていう曲なんでしょうか?
もしもご存知の方がいましたらお願いします。
ちなみに時期はHome Sick Child TOURで使われた仮題です。

A 回答 (2件)

おそらく、「はじめまして」ではなく「はじめて」かと思われます。


その「はじめて」と「左脳を溶かしながら」の2曲を融合させてTHE SCENTが出来たんだと思いましたが・・・。以前、深夜番組でそんなクイズをやっていたような気がします。
ちなみに「ジャンコロナ(仮)」は現在のIvory treesです
    • good
    • 0

こんにちは



 参考になるのかわかりませんが、「風音(かざね)」さんのHPに
次のような記載がありますので、機会があればご覧になって下さい。

----------
Coupling number(その他シングル)
eternal colors/THE SCENT
「左脳を溶かしながら」…したら耳から出るな(←だからツッこむなっていうの)
限定ライブの人気投票で上位にランクしてましたね!
これも3人の合作ってことで、普段とちょこっと違う、不思議なカンジが出てました。
ライブで生まれた曲だから、もっとナマでやってほしいです。
----------

 尚、上記のサイトは以下のURLにあります。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4750/utaima …

 ではまた。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4750/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!