アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

当方、
ペットアレルギー?はありませんがペットが苦手でして、困っています。
困っている点は、
ペット飼育不可の公団賃貸にて、犬、猫を飼っている家庭が何十件とあり、
うるさい、臭い、こわい、です。

そもそも規約違反ですし、飼うのをやめて欲しいので、
管理元(市)に相談に行きましたが、「注意する。」のみでして、
解決しません。


・市の対応に問題はありませんか?
・規約違反住民を強制退去、または、ペット飼育不可にできませんか?

A 回答 (2件)

規則違反の容認は市の態度として決して許されるべきではありません。


同志を集めて声を大にして改善要求すべきです。

この回答への補足

お世話になります。

>規則違反の容認は市の態度として決して許されるべきではありません。
まさにその通りかと思います。

>同志を集めて声を大にして改善要求すべきです。
その通りかと思いますが、当方は横とのつながりがありませんでして・・・。

補足日時:2007/02/12 18:00
    • good
    • 0

規約はどうなっていますか?


不可であれば明らかな管理者の怠慢です。
可であれば、要求自体は自由ですが、すでに飼育が慣例化している現状においては、変更は難しいと思います。

不可の場合強制退去については、管理者の規約や判断によります。規約がない、後から作ったと言うことになれば、そこまで要求するのは難しいとい思います。

この回答への補足

お世話になります。

 ペット不可と記憶しているだけです。
 規約、または、契約書は当方は保持していません。
 祖父⇒父親⇒私と譲り受けてきましたので・・・
 市に確認すればよろしいですか?
 
>すでに飼育が慣例化している現状においては、変更は難しいと思います。
 慣例化していますね・・・。
 そのほかにも、
 違法駐車、ごみの不法投棄など、無法地帯と化しているように思います・・・。

補足日時:2007/02/12 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!