プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在会社で使用しているMacに、Adobe Illustrator CSとPhotoshop CSが入っています。来月から、数十ページのニュースレターの仕事が入ることになり、InDesignを購入することを検討しています。そこで、InDesign CSかInDesign CS2がよいか迷っていますが、どちらの方がよいのでしょうか?使っている印刷屋は、どちらでも大丈夫と言っています。(入稿データは、PDFがいいそうですが)
どなたか、おすすめする点や気をつける点を知っていましたら教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

まず、InDesign CSは現行販売品ではないので中古を探す事になると思います。


おすすめとしてはPhotoshop CSを対象のアップグレードでAdobeCS2.3Premiumを購入することですね。この中にはInDesign CS2はもちろんの事Acrobat8.0が入っていますし、7.0もインストールできてしまったりします。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご連絡ありがとうございました!
>おすすめとしてはPhotoshop CSを対象のアップグレードでAdobeCS2.3Premiumを購入することですね。
なるほど、普通に購入するとしたら高額だなと思っていました。アップグレードでは随分安くなるのですね。AdobeCS2.3の購入を検討してみます。

お礼日時:2007/02/14 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!