アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「SAW」観て面白いと思ったので続きを見ようと思うんですが、「SAW2」はグロいらしいので観るかどうか迷っています。
実際どの位グロいんでしょうか?
「SAW」程度のグロい場面の少なさなら観ようと思います。

「ファイナル・デットコースター」という映画も観たことがありあれは自分的にかなりグロい部類になると思うんですが、あれと比べたらどの位グロいかなど教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

私もどちらとも見ました。


両方ともグロい部類に入るとは思いますが、
私が思うに「SAW2」は「ファイナルデッドコースター」よりはグロくはない気がします。
グロいの種類が違うというか・・・。
「SAW2」は結構、精神的にぐいぐいきますね(^^;
「ファイナル~」のように一瞬のグロさではなく、じわじわとくるグロさです。
でも「SAW」が見られたのなら、大丈夫だとは思いますが・・・☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みてみよーかな。
「SAW」は自分的にはあの足を切ってしまうシーンと刑事が一人死んでしまうシーン以外は結構余裕だったから

じわじわとくるグロさっていうのも味わってみたいし

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 02:39

女です。


グロいと言うよりも「痛い」と言う感じですね。
そんなに対した事はないです。

もっと凄い映画は沢山ありますから、心配ないです。
SAW3の方が2より凄いらしいので、2でビビッちゃ駄目ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛かったです。。
もう耐えられない!
でもファイナルデットコースターの方がよっぽどグロいと思いました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/19 03:37

SAWは見ていて自分が『痛い』錯覚に襲われます。


が、描写としてグロで語ればファイナル~ほどでは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は先日観てしまいました。(SAW2を)
確かに痛いです。あの注射器のやつとか…
なんとも言えない…あの感覚…窓ガラス引っ掻いた音出された~みたいな感覚にとらわれてしまいました 笑

でも確かにファイナルデットコースターほどはグロくはなかったです。

お礼日時:2007/02/19 03:36

既に回答が出てますので、


反れた回答をします。^^

「cube」シリーズも、結構グイグイきて面白かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cubeは1だけ観たことあります。
てゆーかあれも少しグロいっすよね^^;

2~3はまだ観てないので観てみよーかと…

お礼日時:2007/02/19 03:34

「SAW2」「ファイナル・デットコースター」両方 観ました。



見る人によるんじゃないでしょうかね~

 私的には、両方 グロいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
どうしよう
ファイナルデットコースターみたいだったら正直後味悪くなるしなーー
でも観てみたいんだよなーー
このホラー映画特有の困った心境 笑

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/15 02:37

「SAW2」は「ファイナル・デットコースター」ほどエグくはないです(苦笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ファイナルデットコースターはもう怖いって言うかグロい
後味自分的に最悪でした 笑
ハラハラ感は面白かったですが…
あの映画観れたから他のホラー映画も観れるかな~って思っている今日この頃です ww

やっぱSAW2みてみよーかな

お礼日時:2007/02/15 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!